タレントクラブのブログ
Talent Clubスタッフのブログです。鋭意更新中!!
出稼ぎ大募集
三重県?四日市??どこ???

なにかとクエスチョンが多い土地柄だとは思います。

がしかし、三重県風俗はかなり熱い。

結構、稼げる穴場なんです。

これ、知らない女性多いです。

だから、穴場なのかもしれませんが・・・・・

関東・関西にお住まいなら、移動時間は2〜3時間。

決して、近いとは言えませんが、

程よい距離と言えるかも。

バレずに働くには良い場所かも知れません。

愛知県・岐阜県からの出稼ぎも大歓迎です。

名古屋から約30分で四日市まで来る事ができます。

意外と名古屋から近いんです。

近隣の県ですと、終電まで勤務して自宅に帰るってこともできます。

ラストまで頑張ってくれる女性には、名古屋までの送りがあります。

勤務体制ですが、連続勤務でも曜日指定でもOK。

週末だけとか、一週間、10日間、一ヶ月などいろんな勤務可能です。

出稼ぎで大事なのが、保証!!

○日間で○○万円稼ぎたい、というように言って頂きましたら、

勤務時間、勤務日数などを加味して保証を設定します。

保証を超えてくる事は99%お約束しますが、

保証を万が一超えなかった場合でもご安心下さい。

差額分は、確実にお渡しします。

信頼関係が大事ですからね。

このあたりのことはきっちりとやらせて頂いています。

ご応募・お問い合わせはLINEが便利です。


y.t.club <== IDになります。

悩みや疑問はラインで解決!!

いろんな不安をぶちまけちゃってください。

お名前・年齢・身長・体重・スリーサイズ

顔写真・全体写真を送って頂きましたら、

かなり詳しくご説明できると思います。

14日(金)以降、出稼ぎ枠を設けていますので

この機会にぜひ、お問い合わせ下さい。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
