タレントクラブのブログ
Talent Clubスタッフのブログです。鋭意更新中!!
スポンサーサイト
『これ使ってます( ^ω^ )』
11724.jpg



いきなりですが•••••
















ドンちゃん匂いフェチです(-.-;)



















かなり前の話ですが、風邪で鼻がひでぶぅ~の時に電車に乗りました。
でも女の人の甘い匂いわ、すぐにわかりました(-_^)












そう!













僕!!



















ただの変態( ̄▽ ̄)笑















ドンちゃん使ってるボディーソープわ、匂いがいいし、かなり匂いが長続きするよ( ^ω^ )




















後•••••









シャンプーわ、特に匂いわ、関係ないです(ーー;)


が!しかし!!


育毛なんたらかんたら書いてあるので使ってますε-(´∀`; )














男なら甘い匂い好きだよね??















うなずいた人わ、変態だよ(-_-)爆笑
コメント
コメント
不足中です
lU3L2nU1
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
http://25FjOf3W.tera-warning.net/25FjOf3W/
2012/11/22(木) 03:53:11 | URL | 滑るマン #cIM.Kk6E [ 編集 ]
いいねぇ~
2012/11/22(木) 05:22:21 | URL | 山口孝志穂 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
