タレントクラブのブログ
Talent Clubスタッフのブログです。鋭意更新中!!
体験入店大歓迎!!
仕事探しは変ですね。

にお店があったら、どこがいいのかわからないのも得です。

い店の準ってのも、女の子によって様々ですし………


そんなにぜひ、ご用していただきたいのが、店です。

接が終わって即、店もできます。

接だけして、店も能です。

度、おの雰気をかめる、これが体験入です。

が自分のイメージとうときには、日でめることもできます。

人だけ験してみるってのもいいですね。

っているときは、体験店!!

あれこれ、の中で考えている間がもったいない!!


とはっても、はじめて俗の世界に足をみ入れようとしている女の子はに、

大きな不えていると思います。

まずは、接だけっていうのも全然りですので、ご自分が得するまで

からないことや不なことを聞いてみることも要だと思います。



==ご用意いただくもの==

籍地記載の民票と、許証かスポートか基カードのいずれか

上記のものがあれば、能です。

0歳代のあなたにャンスがごいます。

 
ずは、お気にご絡を!!


LINE ID :  y.t.club
MAIL : daiya-kankou@docomo.ne.jp


