タレントクラブのブログ
Talent Clubスタッフのブログです。鋭意更新中!!
『わいくん』日記12
 店の近くに、諏訪公園があります。


 その近くを通った時の事。





 カラスの群れが・・・・・・・・・ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



 鳩の群れを想像してみてください (・・*)。。oO(想像中) 


 そのカラスバージョンです




 しかも、餌をやってる人がいる  



 カラスに餌......???  o(@.@)o ナンジャコリャ!!






 ???????????




  カラス







 ちょっと考えました。






 鳩に餌はよくて、カラスに餌は ( ̄ヘ ̄;)ウーン



 まぁ、いいか (・・*)(..*)ウ・・ウン



 







 カラス=不吉




 ちょっと、気になって、検索 検索 ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



 端的に言えば迷信らしい



 でも、想像してください (?(。_。).。o0O??



 数十羽のカラスの群れ



 やはり、不吉です (゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン



 昔人間の戯言でした _(._.)_















 いろいろ考えて仕事になりません。



 疲れました
 




 


  ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン





 最後に





 想像してください、私のこの後の運命を・・・・・・・・・




















  パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)






















  (>_<。)HelpMe!!


 
『わいくん』日記11
 日中はかなり暑くなってきました (~_~;)


 汗をかくことがきらいな自分としては、どのように乗り切ろうか考案中です ( ..)φメモメモ


 たまに、バーベキューなるものに誘われるのですが、暑さに耐えられないので


 いつも、お断りさせて頂いています <(_ _)>


 しかも、お酒大好きなのですが昼間のお酒は大嫌いという変わり者です ^^;


 お酒は、仕事が終わってから飲むのがイチバンです!!!



 好きなお酒は、やはり...............















 お酒の話は長くなるので、辞めときます。



 飲むときもみんなを巻き込んで朝までコース、


 なんてことも多々・・・・・・・・ 


 (やっぱり、話がとまらねぇ)  (^_^)v










 さてさて、話は変わりまして、


 「タレントクラブ」は 




 なんと  (*_*)



 日の出から営業している訳でして




 その宣伝を大々的にこの場をかりてやってしまおうと思います。




 日の出から出勤の女の子は・・・・・・・






写真 早番


 


  『るかchan』


  『りょうchan』


  そして 新しく タレントクラブの仲間入りした


  『まふゆchan』  と 『まいchan』



  出勤シフトはそれぞれ違いますが、自信をもっておススメします (^o^)



 
  本日の日の出時刻は


    『4:50』  w(゜o゜)w オオー!


  明日は『4:49』  オオーw(*゜o゜*)w


 
  いつもとは、違ったお時間に起きて、遊ぶのもいいかも   デス


  なんといっても、早起きは三文の得ですから ((o(゛ε゛)o))ウズウズ
  

 (夜勤明けのお客様もよろしくお願いします)











  日の出特典は...............









  ホットコーヒー    (ご希望のお客様はひと声おかけください)


  ↑↑↑↑↑


  それだけかっ  ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー



  






 
  皆様のお越しを日の出よりお待ちしております  (m。_。)m オネガイシマス
  









  大々的に宣伝できたかどうか......... 


 
  (゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???




『わいくん』日記10
『勉強の毎日です』


 『でも、なかなかできません。覚えられません』


 『頑張ります』





新人





 風俗の仕事も、毎日勉強です ヾ(;´▽`A``アセアセ


 覚えのいい人、悪い人 いろいろいます。


 でも、前向きに頑張っている人は応援したくなります ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


 怒られて、悔しくて、そして一歩前進する。


 昨日よりも 一歩だけ 前へ進めたら

 
 それだけで十分です (*^-°)v オッケェー♪


 昨日の自分を見つめ、


 一歩前へ進む。


 その積み重ねが、自分の自信になります く(*`-∀-´*)>えっへん 



 さて、自分はと言うと  ドーシヨ(;゚´д`゚;)ノ≡(;゚´д゚`)ノドーシヨ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 一昨日の自分

 ビール3杯 



 昨日の自分

 ビール4杯 



 そして今日は5杯に挑戦 



 一杯 前進です
 φ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


(お前の頭の中はアルコールだけか ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! )





 そして、今日も怒られます ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆
















 こんなバカなことを考えながら、仕事に励む毎日であります o(≧Д≦☆ガンバル★≧Д≦)o
『わいくん』日記9
5月に入ったのに、まだまだ寒い。


 どうなってる? 最近の気候は
 ( ̄Σ ̄;)ブー



 巨人杉内 3被弾。



 どうなってる?
 ジャイアンツ ( ̄Σ ̄;)ブーブー



 そして、



 どれだけ寝ても寝たりない。




 どうなってる? 俺
 (◎`ε´◎ )ブゥーー!



    





 さてさて、




 ゴールデンウイークが終わり、


 ホッと一息
 ~~旦_(。-_-。)



 なんてことはできせん ヾ(`◇')ダメッ!




 夏に向けての次なる仕事が待ち構えてます。




 気を引き締めなければ・・・・・・・・・・
 o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!






 そして、今週は新人ラッシュの予感




 写真は、 『しのchan』 と 『ひめなchan』 です。



c






 『若い・かわいい・素人っぽさがたまりません』

 (。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
  
 


  ご指名よろしくお願いします (m。_。)m オネガイシマス








最後に、






 抜歯をして、痛みで仕事どころではない。


 
   どうなってる? 〇〇〇 (◎`ε´◎ )ブゥーー!   


( 〇〇〇には、適当に個人名を入れてください。 )


















 きっと怒られる、俺 (・・;)   










タスケテ m(゚- ゚ )カミサマ! 

