タレントクラブのブログ
Talent Clubスタッフのブログです。鋭意更新中!!
『わいくん』日記8
今月も終わりですね (-.-)


4月もあっという間に終わってしまったような気がします。


いつも失敗の連続で
  (T_T)


反省の日々が続いているような……(@_@;)


そして、いつも自分に言い聞かせています φ(..)メモメモ



『もう、失敗しません』 (☆。☆) キラーン!!


反省






でもね......


なんだかね............
 ( ´△`)アァ-





さて、気持ちを切り替えて頑張りましょう 




(≧血≦;) グォオオオッ!!




5月突入です!!


GWの後半が待っています。


心身ともに元気に乗り切りたいものです。




新緑の初夏の風を感じながら、気分上々といきたいものです。



でも………




今日も外は少し寒い /(´o`)\オーノー!!



 もう少し暖かくなってから頑張りますか ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ














そんな余裕はないっっっ!!!    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
『わいくん』日記7
 最近、いただきものの青汁を飲んでいます(TдT) アリガトウ


 『まずい、もう一杯』(`A´)マズー!!ペッ!!


 のCMを思い出します。



 でも、



 『まずくない』Σ(゚д゚lll)


 どちらかというと おいしい( ゚v^ ) オイチイ


 飲みやすい  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


 あまり野菜食べないので


 これからも、飲み続けようと思います
(^.^)


 差し入れ、大歓迎(^人^)



 青汁





 青汁・・・・確かに昔は「まずかった」と聞きます。


 でも、今は おいしい。


 製造業者の努力の賜物です。


 「さらに、もっと」という精神>は大事だとつくづく感じました
( ;∀;) カンドーシタ



 仕事でも私生活でも......



 もう一度言います



 仕事でも......... (私生活でも




 「さらに、もっと」の精神で、頑張らなくては......\(*⌒0⌒)♪





 そのためにも、




 

 青汁の差し入れ お待ちしています(2回目、くどい)ヾ('o'ヾ('o';)ォィォ









      (*бoб)ノ~''待ってまーす♪

『わいくん』日記6
  今日は、夢の話(-_-)zzz


 しかも、仕事の(>_<)


 夢の中でも仕事をしているって一体・・・・・・


 ほかのボーイさんもよく見るって言ってました、内容はともかく・・・・・







 起きた瞬間から、なぜか疲れている( ゚ ρ ゚ )ボーーーー



 夢で仕事していたからだ


 夢の中でも作業、作業、作業 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 間違いない、きっとそのせいだ!!


 
 2







 絶対に (・_・?)





 絶対に <( ̄^ ̄)>





 二日酔いで疲れているわけではない c(・。・) ちょこっとね・・・











 誰かいい夢を見る方法を教えてください m(._.)m





 安眠枕をくださ~~い m(゚- ゚ )カミサマ!















        決して、仕事の夢が悪いとは言ってません ( ̄Д ̄;;
『わいくん』日記5
  今日はプロ野球の話題です(*^^*)


 
 あらかじめ、言っておきますが

 野球はあまり詳しくないです(;'∀')


 試合をテレビで見たり、結果だけを見たりする程度です。





 注目は、



 阪神 藤浪投手、巨人 菅野投手、ソフトバンク 東浜投手です。

 
 東浜投手はちょっと2軍で調整らしいですが(ガンバレ)(^^♪・・・・



 プロ一年目から注目されるだけでもすごいことなのに、

 もう結果を出している、藤浪投手と菅野投手。


 プレッシャーも計り知れないものがあるし、


 いいことも悪いことも記事にされるし......


 すごい選手なんだなとつくづく思います。


 今シーズンは今後も楽しみです(^^)






 あと、密かに注目しているのは、


 西武の菊池投手と大石投手。


 プロ一年目から、期待された投手ですo(^^o)(o^^)oワクワク


 


 前評判を一年目に裏切り(TmT)ウゥゥ・・・

 二軍で調整し、今年一軍で復活しつつある両投手。


 周りからのプレッシャーに押しつぶされることなく

 今シーズンを迎えています('-'*)エヘ

 一軍で投げる姿をみれることだけで、

 大満足です。




ダウンロード





 やっぱり、努力って大事なんだなと思います。

 
 才能+努力 


 この先に成功(幸せ)が待っている


  と、思いたい (;人;) オ・ネ・ガ・イ








 どんな仕事でも当てはまることだと思います。






 そこで・・・・・・・・









 男子スタッフ大募集中
 
  オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!



 実は、今日はこれが言いたかったんです


 努力して、頑張って、


 一緒にタレントクラブを盛り上げていってくれる方、


 ぜひ、ご連絡ください。


 お待ちしています m(._.)m







 最後に





 東浜投手ガンバです p(^^)qガンバ!













「お前が頑張れよ」って絶対言われてます ヾ(・・;)ォィォィ
『わいくん』日記4
1.jpg



写真は当店のお部屋です(^Д^)

 女の子からもお客様からも

 すごく綺麗だと高評価をいただいています)^o^(

 ありがたいことです_(._.)_



 女の子が使いやすいように

 いつも綺麗な状態を保ちたいものです。



 『クリンリネス』という言葉があります(?_?)

 いつも清潔に保つという意味です。

 10年以上前からある言葉らしいのですが、

 あまり知られていないかもしれません。



 女の子に気持ちよく過ごして頂き、

 お客様に気持ちよく遊んでいただけるように、

 この言葉を忘れずにやっていきたいものです(^o^)/



 それにしても、かたい

 文章が、硬すぎる(-_-;)



 でも、せっかくなので最後まで貫きます(^Д^)


 『完全個室待機』


 漢字だけの6文字......

 かたくるしいです............



 でも、女の子が働く上で重要な待遇です。

 人間関係など気にすることなく、

 仕事に集中できます。








 そして、自分は・・・・・・・・










 女の子が働きやすい環境を作るべく、

 今日も必死に掃除します。










 もちろん、接客もです^_^;



 
