タレントクラブのブログ
Talent Clubスタッフのブログです。鋭意更新中!!
『ドンドン成長中(苦笑)』
12627.jpg
お腹ヤバイよ••••って言われても気にせず、お酒飲んだ後、がっつりご飯食べてるドンちゃんです(^_^;)w








まったくお腹気にしてません!(◎_◎)!!







むしろ、どや顏です( ̄▽ ̄)へっ





さてさて、ドンちゃんが最近ハマってるお酒紹介します(≧∇≦)





その名もMALIBU( ^ω^ )





MALIBUをパインジュースで割ったお酒にハマってます(o^^o)





おすすめです(笑)!!
『芋◯坂係長??』
12619.jpg
最近、芋◯坂係長に似てきたねって言われるどんちゃんです(-_-)





確かに、デカイ顔!デカイ腹!ハゲ!
ですけど、顔わ、負けてな•••••い••笑







このはち切れそうなお腹(ー ー;)汗







そして•••







お菓子独り占め( ̄▽ ̄)てへぺろ♡♡





一つだけみんなに質問します( ̄Д ̄)ノ



















ハゲで、チビで、デブで、バカでも好きになってくれますか(T ^ T)?













芋◯坂係長、すっげぇ〜大好きだぜ〜(//∇//)笑
『う〜ん(ー ー;)』
12614.jpg
最近LINEゲームに夢中になってるどんちゃんです(>_<)


知ってるかな??




ウィンドランナー( ̄▽ ̄)





これがまた、ランキングがあって、ついつい夢中になるんです(ー ー;)





みんなわ、ゲームに課金しますか??





今、誘惑と戦ってます(T_T)
『あばら君(泣)』
12599.jpg
どんちゃん、花粉症やばたん(T_T)


咳、鼻水、目のかゆみ、毎日戦ってます!(◎_◎;)





聞いて!!







咳した時にお腹の横らへんで、違和感がありました。






それから咳すると痛いのです。






あばら君??







ヒビったかも(ー ー;)









寝てても痛くて目が覚めるし、もう一回言いますが・・・






ヒビったかもです(ー ー;)笑








痛いの我慢しながらブログ更新中のどんちゃんでした(´∀`; )










♡咳でるから、飴ちょ〜だい♡
『☆やきにく☆』
12595.jpg
昨日わ、仕事終わってから、山ちゃんと焼肉行きました(≧∇≦)








久しぶりの・・・








肉!肉!肉!














久しぶりの焼肉でしたので、あまり話す事もなく、、ただただ肉に集中な二人( ̄▽ ̄)笑
