タレントクラブのブログ
Talent Clubスタッフのブログです。鋭意更新中!!
『変化?!?!』
12520.jpg
今日で、2月も終わりだね( ^ω^ )



そうそう!!








ドンちゃん、スカルプDを使ってもうすぐ1ヶ月です(≧∇≦)






よ〜く見てください・・・















もう一度・・・











眠い人わ、目をこすって見てください・・・笑





















髪かわってません(´・Д・)笑











そ〜んなすぐに変わりません( ̄▽ ̄)笑










あれ?












イラってした?笑










逃げろぉε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
『反省中なう』
12509.jpg
ブログを毎日楽しみにしてくれてるみなさん・・・















いやぁ〜すまんすまん( ̄▽ ̄)










最近・・・








ブログつまんない。







とか。







手ぬいてるよね?







とかとか。








苦情がありまして(´∀`; )笑





ドンちゃんほんの少し反省中してるのだぁ〜(◎_◎;)






ごめんちゃい♡♡♡♡






明日から、頑張るから(笑)
『昨日の晩御飯o∀o』
12497.jpg
ドンちゃん最近、青椒肉絲にはまってます( ̄▽ ̄)




昨日、仕事終わってから、うえぽんと中華食べに行きました( ^ω^ )




よく食べる二人なので・・・





青椒肉絲取り合い戦争になりますww





あっ!





店わ、味味です(o^^o)





最後わ、大好きなごまだんご食べるのだぁ( ´ ▽ ` )ノ
『★ラーメンなう★』
12494.jpg
どもども(^_^;)





いきなりですが、ラーメンについて語ります( ̄▽ ̄)w





ドンちゃん一番好きなラーメン紹介します(´・Д・)」





名前わ、本郷亭!!





白湯(ぱいたん)ラーメン(つД`)ノ




名駅裏にあるお店です!




お昼の時間に行くと、ご飯とキムチが無料なので、嬉しいですね( ^ω^ )
『ドンちゃんのエサ(笑)』
12488.jpg
今日の晩ご飯(^-^)




いつもよく食べるドンちゃんですが・・・











今日もめちゃ食べます(´・Д・)」ww






メニュー説明しますw




エビカラ弁当ごはん大盛り、明太子のせ、焼きそば単品( ̄▽ ̄)
