タレントクラブのブログ
Talent Clubスタッフのブログです。鋭意更新中!!
『遅い時間の更新m(__)m』
12299.jpg
ポチっとな(´Д` )

みんなぁ〜怪獣ぶ〜すか??

知ってる??


ドンちゃん似てるらしい(ー ー;)笑


明日画像UPします(^^;;
『ドンちゃん敗れる(ー ー;)』
12285.jpg
昨日、仕事終わってから、居酒屋で生ちゅ〜3杯飲んだ後、テンション上がっちゃってそのままBARに行きました•••





BARに入って一言•••





テキーラください(=゚ω゚)ノ





笑!!





やっちまった(ー ー;)





予想通り、酔っちゃいました(汗)




久しぶりに、お酒に敗れたドンちゃんでした(^_^;)
『はい!!注目!!』
12281.jpg
今日、スカルプDを、発注しました!!笑

到着わ、2月5日!(◎_◎;)


楽しみです(o^^o)

みなさん、この写真よく覚えてね(^◇^;)


スカルプ効果見ててください(≧∇≦)笑

立ちあが〜れ〜髪の毛〜たち〜よ〜
( ̄▽ ̄)
『目指せ!!彦○呂!!』
12273.jpg
毎度〜おなじみ〜グルメリポータードンです(´Д` )




昨日紹介した、あさひ屋食堂〜今日も続きで紹介します(^O^)/



今日わ、昨日食べた、骨つき唐揚げ定食です(=゚ω゚)ノ



唐揚げ定食で骨つきわ、珍しいですな(´Д` )




僕の大好きな、お店です(≧∇≦)
『最近、よく行きます(≧∇≦)』
12268.jpg
今日わ、2日連続であさひ屋食堂へ、行きました( ^ω^ )

昨日のお昼ご飯のトンテキです(//∇//)

噂どおり、美味しかったです(=゚ω゚)ノ


ちなみに今日わ、骨つき唐揚げ定食でした(^o^)


場所知りたい方わ、ドンちゃんまで•••(^ω^)
