タレントクラブのブログ
Talent Clubスタッフのブログです。鋭意更新中!!
『ご挨拶m(_ _)m』
20121231150413_112_1.jpeg
本年は格別のご愛顧を賜り有難く厚く御礼申し上げます。

皆様に置かれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

新年も より一層のご支援を賜りますよう
従業員一同 心よりお願い申し上げます。

年末年始営業時間
12月31日  日の出 ~ 19:00 受付
元日     12:00 ~ 24:00 受付
※ご予約開始時間は、12時からになります※

1月2日以降は通常営業にて皆様のご来店をお待ち致しております。


来年も、皆様の期待にこたえられるよう務め、頑張りますので、2013年もタレントクラブを宜しくお願いします。


ドンちゃんでした( ^ω^ )
『面白い画像( ̄▽ ̄)笑』
12080.jpg
なんだか、やらしいよね(・・;)



仲悪いのかね??




面白い画像って、いろんな妄想できるから、楽しいですよね( ^ω^ )



最近、面白い画像集めるのがマイブームになってます(≧∇≦)
『やぁ(・ω・)ノ』
12074.jpg
ドンちゃん初めて、ネットショッピングしました(-_^)


買ったのがiPhone4Sカバー(≧∇≦)




でも普通のカバーじゃないのです!!








光るんです!!( ̄▽ ̄)







ドンちゃん光る物好きなのです(//∇//)笑
『聞いて聞いて!!』
12063.jpg
ドンちゃんのブレスレット壊れました(T ^ T)




壊れた理由↓↓↓↓↓



手を叩きながら爆笑してたら、パチンッとワイヤーが切れました(ー ー;)





地味に笑えませんでした(>人<;)




数珠切れたので、今日一日気をつけます(ToT)/
