タレントクラブのブログ
Talent Clubスタッフのブログです。鋭意更新中!!
『お店だよ(^o^)/』
11876.jpg
撮りたてほやほやです(≧∇≦)





















階段の所に立ってるのわ••••




























熊( ̄(工) ̄)!!!!笑













違う違う!(◎_◎;)














うえぽんですV(^_^)V




がっちり体格の角刈りなんだけど•••













顔わ、癒し系(=^ェ^=)












ドンちゃんもハゲで坊主だけども•••












超癒し系*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*













うえぽんの笑顔と、お腹わ、癒されます(¬_¬)ヨロ
『なんだこりゃ??(・□・;)』
11853.jpg
おもしろいの発見しました( ̄▽ ̄)






おもわず、写メっちゃいました!!








しかし、すごい悪い顔してない??笑










でも、この絵好き•••(¬_¬)です
『Xmasツリー(≧∇≦)』
11833.jpg


完成しました(^ω^)


店のみんなにわ、内緒だけど、飾りを落としてしまい、二個も壊してしまいました(T ^ T)





チクらないでね(^◇^;)笑
ご~はん(^∇^)
pazzzo.jpg


昨日わ、ちょっと、オシャレなBARに行きました(≧∇≦)


BARで、お酒より、がっつりご飯食べてました(; ̄O ̄)笑






食べ物いっぱいあるし、美味しいです
( ^ω^ )



写メわ、オーブン焼きカレー(⌒▽⌒)




お店の名前わ、CLUB PAZZO(^-^)/
おはようございます( ^ω^ )
昨日、Xmasの準備しました(^ ^)


いやぁ~Xmasわ、ツリーが綺麗でいいですなぁ~( ̄▽ ̄)














Xmas••••••(´-`).。oO























ケンチキ、ケーキ(= ̄ ρ ̄=)











食べたい!(◎_◎;)






みなさんわ、誰と過ごすのかね!?(・_・;?








ちなみにドンちゃんわ、店で過ごします(¬_¬)















プレゼントいらないので、ケンチキください( ̄Д ̄)ノ笑











明日わ、ツリー写メっちゃいます(^^)



11796.jpg
