タレントクラブのブログ
Talent Clubスタッフのブログです。鋭意更新中!!
う~~ん(ーー;)
う~~ん(ーー;)







なんだかなぁ~(´Д` )







髪が、だんだん薄く なってるような気がする(; ̄O ̄)








でも、ドンちゃん育毛剤なんて、使わないぜぇ~(爆笑)








ワイルドだろぉ~( ´Д`)y━・プハー









昨日、知り合いの女の子と、BARでお酒飲んでたら、二十歳の頃わ、髪あったの?見てみたい笑♪( ´▽`)と言われ、まぁまぁ、無くなるもんだし、そう落ち込むなよ( T_T)\(^-^ )と、慰められました(; ̄O ̄)

よく考えたら、お酒の肴にされてました( ̄ー ̄)チーン




てなわけで、仕事頑張ります( ̄▽ ̄)





頭あんまり見ないでね( ̄◇ ̄;)ヨロ
